仮面ライダーブレイド

技名 コマンド 補足
ディアーサンダー・属性付与 技に属性効果を付与して強化します。
ローカストキック 飛び上がってからキックをする技です。
属性を付与をしているとライトニングブラストに変わります。
ライトニングブラスト 雷を纏ってキックする技です。
ローカストキックに比べて威力があがっています。
リザードスラッシュ 衝撃破で相手を切り裂きます。
リーチは剣ではなく、衝撃の先端まであります。
属性を付与しているとライトニングスラッシュに変わります。
ライトニングスラッシュ リザードスラッシュに比べて、威力が上がっています。
バッファローマグネ 玉に向かって相手が引き寄せられます。
あまりに離れていると引き寄せられません。
属性を付与しているとサンダーマグネになります。
サンダーマグネ 攻撃判定を持った玉に変わります。
トリロバイドメタル 一瞬だけ一発分のガードポイントがつきます。
あんまり強くないです。
ライトニングソニック タックルをしたあと、キックをかまします。
安定してコンボに組み込みやすい必殺技です。
ウェーイ
J・ライトニングスラッシュ 空中めがけて飛び、相手を切り裂きます。
無敵時間が非常に長い、優秀な対空技です。
ロイヤルストレートフラッシュ カードを飛ばして、それがヒットしたら相手を貫きます。
威力は高いですが、隙はかなり大きいです。
inserted by FC2 system