仮面ライダーカリス

技名 コマンド 補足
トルネードホーク・属性付加 技に属性効果を付与して強化します。
トルネードホーク・弓矢 隙が少ない、早めの飛び道具を発射します。
画面上にひとつしか出せません。
ヘッドチョップ 一瞬のうちに相手を切り裂く技です。
やられ判定が低くなるので対空に使えなくも無いです。
属性を付与するとスピニングウェーブになります。
スピニングウェーブ 範囲は変わりませんが、無敵時間があるため
かなり信頼の出来る対空です。
シェルドリル 相手に突っ込んでいくドリルキックです。
出が早いため連続技に便利です。
属性を付与するとスピニングドリルになります。
スピニングドリル シェルドリルに比べて
威力が少しだけ上がります。
プラントバイオ 蔦の先端を当てると引き込んでチョップします。
え? 原作ではチョップも使ってた? 知りませんそんな。
属性を付与するとトルネードバイオになります。
トルネードバイオ プラントバイオが当たって、属性が付与されていたらこちらになります。
当たらない限り属性が消えないため、自由に出せるのが強み。
スピニングダンス 空中へ浮き上がり、ドリルキックをかまします。
レバーを前後に入れておくと、少しだけそっちの方に動きます。
ジョーカーの片鱗 ジョーカーの片鱗を見せる技です。
ワイルドサイクロン 威力の高い飛び道具を飛ばします。
出るのが少し遅いため、ふっとばし攻撃を当てた後などに当てましょう。
inserted by FC2 system