仮面ライダーギャレン

技名 コマンド 補足
フライファイア・属性付与 技に属性効果を付与して強化します。
アルマジロバレット マズルフラッシュで攻撃する技です。
AボタンかBボタン追加入力で続けて技が出ます。
属性を付与しているとファイアバレットになります。
ファイアバレット 遠距離まで届く火炎球を発射します。
追加入力で技は出ません。
ホエールドロップ オーバーヘッドキックをします。
無敵はほとんどないため、空中コンボ用と割り切ってもいいでしょう。
属性を付与するとバーニングスマッシュになります。
バーニングスマッシュ ホエールドロップに比べて無敵時間が長くなっています。
フロッグアッパー アッパーをする技です。弱は上半身に無敵があります。
強は出るのが遅いですが、当たったあとは追撃が出来ます。
属性を付与するとファイアアッパーになります。
ファイアアッパー アッパーに炎がついて無敵時間が長くなります。
バーニングディバイド 分身してオーバーヘッドキックします。
攻撃判定があるのは本体だけなので注意しましょう。
無敵時間が非常に長いです。
J・バーニングショット 相手に突進して炎の弾丸を何発も打ちこむ技です。
出るのが早いので、空中の相手の隙にぶち込むのがいいでしょう。
譲れぬ戦い サヨコー
inserted by FC2 system