仮面ライダークウガ

技名 コマンド 補足
超変身 超変身をします。暗転しますが、ゲージを消費しません。
連続で使うとウザイのでそのうちちょっと変えます。
マイティフォーム
マイティキック 飛び上がってキックをします。
弱で使えばかなり出の早い飛び蹴り。
強で使えば飛び道具を飛び越して蹴る事も出来ます。
マイティアッパー ジャンプアッパーをします。
ひきつければ十分対空技として機能します。
マイティラッシュ コンボに組み込むと強い突進技です。
弱と強でフィニッシュが微妙に違います。
ボタン追加で追加攻撃が出ます。
ライジングマイティキック 威力の高いマイティキックです。
飛び道具に合わせるのが一番です。
ドラゴンフォーム すばやさがはやくなってさらにリーチがながいんだ!
アクアシュート ロッドを伸ばして遠くの相手に攻撃をします。
隙が大きいため、かならず相手に当てましょう。
メイルシュトローム 対空投げです。よって空中ガード不可です。
先端のみの判定なので、引っ掛けてください。
スプラッシュドラゴン 飛び込んでロッドを叩き込む技です。
連続技にする事が出来ます。
ライジングスプラッシュドラゴン 威力の高いスプラッシュドラゴンです。
連続技にする事が出来ます。
ペガサスフォーム えんきょりこうげきであいてをつきはなしやすいぞ!
ブラストペガサス 相手がふっとぶ矢を射ます。弱は前方。強は斜め上。
隙が少ないので使いやすいかと。
エアスラスト くるりと回って相手を蹴りあげる技です。
ヒットするとほかの技でキャンセルできます。
タービュランス 相手の飛び道具をキャッチして矢を返します。
作っといてなんですが、微妙な技です。
ライジングブラストペガサス 威力の高いブラストペガサスです。
飛び道具を貫きますし、連続技にする事が出来ます。
タイタンフォーム あらゆるこうげきにガードポイントがついたぼうぎょがただ!
アースクエイク 地震を起こします。
弱はフェイントです。
ストーンザッパー 剣を振り上げる攻撃です。
かなりの広範囲をカバーしますが、出が遅いです。
カラミティタイタン ガードポイントがついた移動投げです。
発生がかなり遅いため、気をつけて使用してください。
ライジングカラミティタイタン ガードポイントがついた移動投げです。
暗転するので見切られやすい技です。
アメイジングマイティ
アメイジングマイティキック ゴウラムで突進を仕掛けてから
アメイジングマイティキックをします。
アルティメットフォーム 3ゲージわざのときだけこのからだにかわるぞ!
超自然発火能力 ガード不能の炎の嵐を発生させます。
inserted by FC2 system